アンミカ、IKEAで買い物「全部回るのに二時間弱かかりました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、IKEAで買い物「全部回るのに二時間弱かかりました」

6月14日(木) 17:39

モデルのアンミカが13日に更新した自身のアメブロで、IKEAでの買い物を報告した。

千葉での打ち合わせがあったため、IKEAに立ち寄ったというアンミカ。「東京に出てきた時も、家具はほとんどIKEAだったので、よく船橋に来ていました!」「懐かしいなぁ...」と当時を回想。しかし続けて、「久しぶりにIKEAに来たら、更に進化していて驚きました!」と衝撃を受けたことをつづった。

アンミカは店内を巡る写真とともに、ベランダ用のアイテムやクッション、収納グッズなど数々の商品を購入したことを報告。「一番狙っていたのはこれ!」と、洗面所などに取り付けるウォールランプを写真で紹介し、「旦那様に許可を得ようと連絡したけど。。時間内に返事がなかったので、、、ごめんなさい 購入してしまいました」と独断で購入したことを告白。「怖いな。。怒られるかなぁ。。。」と、やや不安げな様子をみせた。

買い物の最後には「50円なのにコーンまで美味しいIKEAソフトクリームを食べて」とソフトクリームを片手にウィンクをする写真も公開。「久しぶりのIKEAは、広くて全部回るのに二時間弱かかりましたが、とっても楽しかった」と、買い物を満喫したようだ。

【関連記事】
「久々にIKEAでお買い物」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」
アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」
道端カレン、妹・アンジェリカの結婚式で涙「何から何まで全部が可愛かった」
マギー、家でくつろぐナチュラルショットに「透明感抜群」「吸い込まれそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ