アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」

6月12日(火) 13:33

モデルのアンミカが、11日に更新したアメブロで、お笑いタレント・キンタロー。と女優の藤原紀香が出演している舞台を観劇に行ったことを報告している。

今回アンミカらが見た舞台は『花盛り四人姉妹 ~まほろば物語~』という、奈良・吉野の老舗旅館を舞台に、四姉妹が織りなす人生模様を描いた作品。四人姉妹は、長女・藤あや子、次女・石野真子、三女・藤原紀香、四女・三倉茉奈という豪華女優陣が務めている。

「可愛らしさと華やかさ、艶やかさ、美しさ、それぞれの華と個性が花咲く美しい舞台 関西弁が、とても心温まる人情劇であり、華やかなショーであり、、、初めて見たタイプの舞台、とっても楽しませて頂きました」「選曲も個性があり、ネタバレするのでこれ以上は言えませんが、皆様の着物姿も、ドレス姿も、お色直しが華やかで、見惚れすぎて口が開いて、喉が渇いてしまいましたよ!」と、思わず見とれてしまうほど美しく華やいだ舞台だったそう。

終演後には、藤原の楽屋を訪ねたといい、アンミカは「舞台でも抜群のスタイルの良さが際立っていましたが、更にスリムになり、美しさに磨きがかかっていました」と藤原の美しさにほれぼれ。

「映画や舞台は、自分とは違う人生を見せてもらう事で、想像力が磨かれ、新たな価値観が生まれたり、視点が変えられるので大好きです。兄弟の絆を大切にしよう、そして明日からまた頑張ろう!と思えた舞台でした」と、良い刺激をもらえた様子だ。

【関連記事】
・「花盛り4人姉妹!豪華な舞台!」(アンミカオフィシャルブログ)
・アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続出
・アンミカ、「このデザインは、日本にたった一つ」VOLVOの新車購入 豪華な内装も紹介
・アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介
・アンミカ、ゴルフウェアに蝶ネクタイ姿の春日に「素敵!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ