アンミカ、ゴルフウェアに蝶ネクタイ姿の春日に「素敵!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ゴルフウェアに蝶ネクタイ姿の春日に「素敵!」

5月30日(水) 15:02

モデルのアンミカが、30日に更新したアメブロで、『叙々苑カップ第19回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』に参加したときの様子を報告している。

アンミカのチームは俳優・渡辺裕之、タレントのボビー・オロゴン、そしてアンミカの夫。ゴルフをするときは「旦那様と、ピンク×ネイビー×白の三色で統一」したというコーディネートで、夫婦で写った写真を公開。

そして、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰にも遭遇したようで「春日くんも、ピンクでした」として、3ショットを公開。春日は自身のトレードマークでもあるピンクのベストにピンクの蝶ネクタイという格好で、アンミカは「ゴルフウエアで蝶ネクタイなんて、素敵!」(原文ママ)とつづった。

その後にアンミカが更新したブログでは、「ガダルカナルタカさん&橋本志穂さん夫妻、つまみ枝豆さん&江口ともみさん夫妻、そして私達と、何故か三組の幸せ夫婦に囲まれたISSAくん」という集合写真や、歌手の松崎しげるが歌う姿なども公開している。

【関連記事】
「叙々苑カップ 1!」(アンミカオフィシャルブログ)
「叙々苑カップ パーティ編!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、20年前のアメリカ時代を公開「25歳にしては貫禄ある気が」
高橋克典、レジェンドチャリティゴルフで石川遼と2ショット「とても優しく、人当たりのいい青年」
薬丸裕英、米ツアー日本人5人目優勝の小平智と妻・古閑美保とのお祝い会報告「世界の智と祝杯」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ