薬丸裕英、米ツアー日本人5人目優勝の小平智と妻・古閑美保とのお祝い会報告「世界の智と祝杯」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、米ツアー日本人5人目優勝の小平智と妻・古閑美保とのお祝い会報告「世界の智と祝杯」

4月22日(日) 17:00

タレントの薬丸裕英が、米国男子ゴルフの「RBCヘリテージ」(最終日:4月15日)でツアー初優勝を果たしたプロゴルファーの小平智と、小平の妻でプロゴルファーの古閑美保と一緒に優勝祝いをしたことを22日のアメブロで報告した。

薬丸は「世界の智と祝杯 来月から本格的にアメリカツアーに参戦がんばれ~智」と小平にエールを送ったうえで、小平と古閑が頬をくっつけ合う写真を公開。薬丸自身も隅っこに写っている。

小平は薬丸のブログにたびたび登場しており、一緒にラウンドしたことや、プロゴルファー・丸山茂樹とたにひろえと4人での焼肉食事会などの様子を紹介していた。さらには銀座で小平とバッタリ出会ったことや、小平・古閑夫妻の結婚式に参加したことなどもこれまで報告してきた。今回の小平の優勝も古閑からLINEで知らされたのだという。

ちなみに米国男子ゴルフツアーで日本人として優勝を果たしたのは青木功、丸山茂樹、今田竜二、松山英樹に続き小平で5人目になる。

【関連記事】
「小平智 優勝祝い」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「日本人5人目の快挙」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう
薬丸裕英、ハワイの自宅リビングを初公開「妻と次女が飾りつけをしてくれた」
薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ