薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう

4月13日(金) 16:09

俳優でタレントの薬丸裕英が12日に更新した自身のアメブロで、靴箱の整理のため、歌手でタレントの早見優から大量に英字新聞をもらったことを明かしている。

薬丸は最近整理整頓にいそしんでいる模様。例えば先月末には「思い切った断捨離」と題して服を100着近く捨てた様子を投稿、「スッキリしました」とコメントしている。その際、以前3人の子供たちそれぞれのために手作りした靴箱も紹介。また先日の更新では断捨離後の整理整頓のため、ホームセンターの「ニトリ」にファイルスタンドと収納ボックスを大量購入しに行ったことを報告していた。

そんな薬丸は、今回靴箱を整理。靴の下に敷くために英字新聞を探していたといい、早見に相談したところ「家に沢山あるからあげる」と譲ってもらったそうだ。3歳から7歳までグアム、7歳から14歳までハワイで育ち、バイリンガルとしても活躍している早見からは、「ニューヨーク・タイムズ」や「ジャパン・タイムズ」などの英字新聞をもらったようで、薬丸は靴棚にそれらの英字新聞を敷き詰め、おしゃれに整理した様子を公開した。

【関連記事】
「早見優ちゃんから…」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」
薬丸裕英、吉田明世アナの“産休食事会”開催 澤部、徳井、松嶋らと焼肉
薬丸裕英、“中国のガッキー”を紹介 笑顔で集合ショット
薬丸裕英、“馴れ馴れしい後輩”井森美幸からプレゼント「ありがたや!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ