薬丸裕英、“馴れ馴れしい後輩”井森美幸からプレゼント「ありがたや!」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、“馴れ馴れしい後輩”井森美幸からプレゼント「ありがたや!」

3月2日(金) 14:34

タレントの薬丸裕英が1日、アメブロを更新。タレントの井森美幸から誕生日プレゼントに献上米を貰ったことを報告した。

2月19日が誕生日で、これまでもブログで誕生会の様子や家族や友人から貰ったプレゼントの数々を紹介していた薬丸。この日「今日の「よじごじDays」ゲストは井森美幸でした」と報告。「彼女は先輩でも彼女でもないのに 私の事を時々「ヒロ」と呼ぶ!」と井森から呼び捨てされていることを明かし、「馴れ馴れしい後輩である (笑)」と冗談っぽく紹介した。

続けて「その馴れ馴れしい後輩から 誕生日プレゼントにお米を貰った」と井森から貰ったお米の写真を公開。「このお米は昔…献上米だったと説明を受けました」とつづり、「ありがたや!ありがたや!」と感謝を述べた。

同日のブログには「今日は生放送3本終わりボディメンテナンス」と整体と高濃度酸素吸引に行ったことも報告。「高濃度酸素吸引の後は 毎回 質の良い睡眠がとれる。。。今夜はぐっすり眠れそう」と感想をつづっている。

【関連記事】
馴れ馴れしい後輩から献上米(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、ハワイの誕生日パーティーでつんく♂との2ショット公開
薬丸裕英、東山紀之夫妻&V6坂本らと「カジュアルフレンチ」を堪能
薬丸裕英、誕生日カウントダウンホームパーティーで「海老蔵鍋」堪能
薬丸裕英の娘・玲美 くら寿司でテンションUP「スシ食いねェ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ