薬丸裕英の娘・玲美 くら寿司でテンションUP「スシ食いねェ!」

※薬丸裕英ファミリーオフィシャルブログのスクリーンショットです

薬丸裕英の娘・玲美 くら寿司でテンションUP「スシ食いねェ!」

2月1日(木) 13:31

薬丸裕英ファミリーのアメブロで、薬丸の娘でタレントの玲美が31日に回転寿司店でランチをしたことを報告している。

玲美は、「今日のお昼は くら寿司へ」と回転寿司チェーン・くら寿司を訪れたことを明かすと、「スシ食いねェ!」というコメントと共に、回っているお寿司を前に、箸を持って嬉しそうな笑顔を見せたお茶目な写真を公開。

この「スシ食いねェ!」とは、父・裕英が所属していたアイドルグループ・シブがき隊が1986年にリリースした、寿司ネタを連呼する歌詞が特徴的なヒット曲のこと。同じ写真をあげたInstagramには、ファンから「スシ食いねェ!パパの曲ですね~」「この歌今でも聴いてます」などといったコメントが寄せられていた。

薬丸裕英は「薬丸裕英 Family Blog」という形で、娘と共同でブログを更新。薬丸には5人の子どもがいるが、玲美は現在21歳の長女。自身の日常の様子や私服、父とハワイを訪れた際の様子などを更新している他、昨年バラエティ番組『オー!!マイ神様!!』(TBS系)に出演、地上波初登場を果たしていた。

【関連記事】
・「今日のお昼はくら寿司へ.スシ食いねェ!.#sushi #lunch #回転寿司」(薬丸裕英ファミリーオフィシャルブログ)
・薬丸裕英 ヒガシの舞台鑑賞、キレッキレのパフォーマンス称賛
・薬丸裕英 松嶋尚美一家とハワイでカフェへ、そば渡す
・古閑美保、薬丸裕英とすっぽん料理で忘年会「もうすでに肌がプルってます」
・薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ