薬丸裕英、東山紀之夫妻&V6坂本らと「カジュアルフレンチ」を堪能

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、東山紀之夫妻&V6坂本らと「カジュアルフレンチ」を堪能

2月21日(水) 14:37

タレントの薬丸裕英が21日にアメブロを更新。東山紀之・木村佳乃夫妻、V6の坂本昌行らと食事をしたことを報告した。

この日、薬丸は「会食」と題してブログを更新し、東山夫妻、坂本、元バレーボール選手でタレントの川合俊一、Sexy Zoneの中島健人、お笑い芸人のいとうあさこら豪華なメンバーで「カジュアルフレンチ」を堪能したと報告し、おいしそうな料理の数々を写真で公開した。

さらに「最後にみんながお祝いしてくれました」と19日が誕生日だった薬丸に誕生日ケーキのプレゼントがあったことを報告し、「ありがとうこざいました」と感謝を述べ、おいしそうなケーキの写真も公開した。

薬丸は以前より東山、中島、川合と親交があるようで、川合の誕生日を一緒に祝福したり、寿司を食べに行ったりする様子をブログでも紹介している。

【関連記事】
会食(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、52歳の誕生日に家族から“思い出の詰まった”プレゼント
薬丸裕英、誕生日カウントダウンホームパーティーで「海老蔵鍋」堪能
薬丸裕英の娘・玲美 くら寿司でテンションUP「スシ食いねェ!」
薬丸裕英、新年会でチュート徳井の結婚トーク「オメデタ続き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ