薬丸裕英、52歳の誕生日に家族から“思い出の詰まった”プレゼント

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、52歳の誕生日に家族から“思い出の詰まった”プレゼント

2月20日(火) 17:49

タレントの薬丸裕英が20日にアメブロを更新。家族から誕生日プレゼントを貰ったことを報告した。

19日更新のブログで「本日2月19日 52歳になりました」と報告した薬丸。「昨晩まで連続7日間 友人や仲間に 誕生日をお祝いしていただき 嬉しい誕生日ウィークでした」とうれしそうにつづり、「52歳も自分自身のリズムを大事に 食事・健康・睡眠に気遣い 家族と仕事と友達を大切にして いきたいと思います」と決意を語っていた。

今回のブログでは「家族からの誕生日プレゼント」とプレゼントを貰ったことを明かし、「思い出の詰まったPhoto & Message box」と家族からのたくさんの写真とメッセージが書かれたボックスの写真を公開。「Thank you 」と感謝を述べ締めくくった。

【関連記事】
家族からの誕生日プレゼント(薬丸裕英オフィシャルブログ)
52歳(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、誕生日カウントダウンホームパーティーで「海老蔵鍋」堪能
薬丸裕英の娘・玲美 くら寿司でテンションUP「スシ食いねェ!」
薬丸裕英 ヒガシの舞台鑑賞、キレッキレのパフォーマンス称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ