薬丸裕英、ハワイの誕生日パーティーでつんく♂との2ショット公開

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、ハワイの誕生日パーティーでつんく♂との2ショット公開

2月26日(月) 16:14

タレントの薬丸裕英が25日に更新した自身のアメブロで、音楽プロデューサーのつんく♂との2ショットを公開している。

1966年2月19日生まれの薬丸は、ハワイで祝ってもらった52歳の誕生日パーティーの様子を紹介。ブログには「昨晩はハワイの友人20名で誕生日をお祝いしてくれました」「みんなの優しさに感謝です」とコメントし、たくさんのケーキやフルーツがのったテーブルの写真を公開。写真からは華やかなパーティーの様子が垣間見られる。また「つんく♂とサンセットで2shot」とコメントし、夕日をバックにしたつんく♂との2ショットを公開した。

さらにこの後、薬丸は「妻がデザインしてデータを送り ハワイのメイクさんが注文してくれた 大好きな物 満載のスペシャルケーキ」「ハワイ・虹・ゴルフ・焼肉・ハイボール」として、水色の台にカラフルなモチーフを載せた派手なケーキの写真を公開。「Thank you very much」と感謝をつづった。

【関連記事】
「ハワイバースデー」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
モー娘。鈴木香音 アイドルの「オンとオフ」写真公開
アンジュルム・和田彩花が大学4年に進学を報告
小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ