ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」

4月1日(金) 17:25

「ぺこ&りゅうちぇる」のカップルで現在ブレイク中の、モデルのぺこ(20)が自身のブログで、3月29日に行われたイベント『超十代』の様子を報告している。

『超十代』とは、ティーンズの女子を対象にした、ファッション・ライブ・アートなどの体験型フェス。十代に人気のアーティストやモデルが多く出演した。ぺことりゅうちぇるもこのイベントでランウェイを歩いたようで、

「そんなこんなでまずはディズニーイースターのステージに出させてもらったよ
イースター感たっぷりの衣装にうさみみもつけて…気分あがるねこれ~

そういえばわたしいつもランウェイ歩くとき髪おろしてることがほとんどやから、昨日あみこみしてちょっぴりどきどきした。笑」

と、ぺこがピンクの、りゅうちぇるが水色のうさ耳を付けている写真を公開した。なおステージは、

「ステージはもうとってもとってもかわいくてめちゃめちゃたのしかったなぁもう!
お客さんもみんなうさみみつけてて、会場がもうイースター感やばかった

ディズニーのパレードの曲に合わせて、りゅうちぇるとるんるんで歩かせてもらいました」

と気分も上々だったようだ。ファンからは、

「可愛い どうやったらぺこちゃんみたいにおしゃれになれるかな~??」
「イースター可愛い~」

といった声が寄せられており、多くのファンの憧れとなっているようだ。

【関連記事】
「超十代」(オクヒラテツコオフィシャルブログ)
ぺこ 久々の休みにりゅうちぇると池袋、新宿でデート
ぺこ りゅうちぇるの服を借りたコーディネートが評価される
高橋みなみ 前田敦子と過ごした休日写真を公開
渡辺美優紀 山本彩の私服公開「おしゃれではない件」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ