薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」

4月10日(火) 17:25

タレントの薬丸裕英が10日、自身のアメブロを更新。長女でタレントの薬丸玲美が同日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組に出演することを明かした。

薬丸は「朝の生放送終わりに長女とランチ 玲美のリクエストでつるとんたん」と人気うどん店の“つるとんたん”で親子で食事をしたことを報告し、玲美との2ショットを公開した。

続けて「今朝スポーツ新聞を読んでいたら 長女が載ってて驚いた」と『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』でバラエティー番組に初出演する玲美を紹介する記事の写真を公開。「今夜 さんま御殿に出演するらしい… 。父としてはドキドキです」と親心をつづっている。

『踊る!さんま御殿!!』は、お笑い芸人の明石家さんまとゲストが様々なテーマに対してトークを繰り広げる番組。芸能人や著名人の軽快なトークや本音が聞けるとあって、人気を博している。

【関連記事】
長女とつるとんたん(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、吉田明世アナの"産休食事会"開催 澤部、徳井、松嶋らと焼肉
薬丸裕英、"中国のガッキー"を紹介 笑顔で集合ショット
薬丸裕英、"馴れ馴れしい後輩"井森美幸からプレゼント「ありがたや!」
薬丸裕英、ハワイの誕生日パーティーでつんく♂との2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ