薬丸裕英、ハワイの自宅リビングを初公開「妻と次女が飾りつけをしてくれた」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、ハワイの自宅リビングを初公開「妻と次女が飾りつけをしてくれた」

4月19日(木) 18:25

タレントの薬丸裕英が19日、ハワイの自宅リビングを自身のアメブロで公開した。

薬丸は模様替え前というリビングの写真を公開。部屋にはカラフルな風船などが写っており、「誕生日の時に妻と次女が飾りつけをしてくれた」と、妻で元歌手の石川秀美さんと次女・愛美さんがデコレーションしたことを明かした。

薬丸の自宅は、同日にスタートする新番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)で紹介されるといい、「ハワイの自宅初公開です!是非ご覧ください」とアピールした。

『直撃!シンソウ坂上』は、俳優の坂上忍がMCを務める、ジャーナリズムバラエティー。坂上をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが、世間を騒がせた人・事件などの“今”を追跡し、真相を突き止めていく。毎週木曜21時より放送。初回となる4月19日は2時間スペシャルを予定。

【関連記事】
ハワイの自宅(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」
薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」
薬丸裕英、吉田明世アナの"産休食事会"開催 澤部、徳井、松嶋らと焼肉
坂上忍、"13日の金曜日"だけは「気にしてしまう」と明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ