道端カレン、妹・アンジェリカの結婚式で涙「何から何まで全部が可愛かった」

※道端カレンオフィシャルブログより

道端カレン、妹・アンジェリカの結婚式で涙「何から何まで全部が可愛かった」

6月12日(火) 13:07

モデルの道端カレンが11日に更新した自身のアメブロに、妹でモデルの道端アンジェリカの結婚式に出席した感想をつづった。アンジェリカは現地時間の6日にハワイで結婚式を挙げており、この日は改めて日本でガーデン挙式を行った。

カレンは「とっても可愛い花嫁さん」と、チマチョゴリ姿のアンジェリカのとの2ショットを公開し、「おめでとう」とハートマークいっぱいに祝福。「バージンロード歩いてくるアンジェリカ見て、泣いちゃった」と感激をつづった。

続けてカレンは用意されたスイーツなど、ガーデンパーティーの様子を写真で公開。「指輪の交換は、アンジェリカのワンちゃんが届けてくれて、あまりの可愛さに超盛り上がった」と説明し、「もう、何から何まで全部が可愛かった」と嬉しそうにつづった。

アンジェリカは昨年の12月に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月には第1子を妊娠中であることを発表している。

【関連記事】
アンジェリカの結婚式(道端カレンオフィシャルブログ)
道端カレン、自身のケガについて語る「凹みっぱなしの私自身のために」
道端カレン、子どもに弁当の中身を指摘される「もうやめてって言われた」
マギー、家でくつろぐナチュラルショットに「透明感抜群」「吸い込まれそう」の声
平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ