平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声

6月8日(金) 18:34

モデルの平子理沙が7日に、自身のアメブロを更新。髪を15cm切ったことを明かし、新しい髪型を公開した。

平子は「ずっと髪を切るか切らないか悩んでたけど、、、、、切る事にしたのだ」と、髪を切ることを決意。切る直前の美容室で撮影した写真と共に「仕上がりはのちほど」と一度ブログを締めくくった。

同日に更新されたブログで、平子は「ヘアサロンを出て即、人目を気にしながら撮影。」と15cmカットした新しい髪型を動画で公開。「ピンクのアクセントはそのままに 前髪なしの、この長さは初めてなので新鮮」と新しい髪型を気に入った様子を見せた。

これに対してファンからは「似合ってます。」「素敵!」「うっとりして何回も見ちゃいます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「わたし、決めました!」(平子理沙オフィシャルブログ)
「完成!!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙 温泉につかるツヤツヤ美脚ショット公開に「お美しい」「セクシー」と称賛
平子理沙 12歳の時の写真公開、すでに大人の色気備えた姿に反響「美少女過ぎ」
平子理沙 ピンク多めの髪にした動画公開「美しい」「メロメロ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ