ヒロミ、天然な妻・松本伊代にツッコミ「こんなに仲が良いんだぁ」

アンミカオフィシャルブログ

ヒロミ、天然な妻・松本伊代にツッコミ「こんなに仲が良いんだぁ」

6月19日(火) 17:33

モデルのアンミカが19日に更新した自身のアメブロで、タレントのヒロミ・松本伊代夫妻と食事をしたことをつづった。

アンミカは「おしどり夫婦として憧れのヒロミさん&伊代さんご夫妻と、御食事させて頂く機会に恵まれました」と、集合ショットを公開。

訪れたレストランは、「自分の好きな一品をワゴンからオーダーして盛り付けてもらう」スタイルの店だったというが、松本は自分が頼んだ料理のプレートをアンミカの夫に「召し上がれ!」と手渡したという。これにはアンミカも「それ、伊代さんのお料理ですよね 旦那様は今から頼みますので...笑笑」と返したといい、「爆笑でした!」と楽しそうに振り返った。

その後はヒロミも遅れて合流したといい、アンミカは「伊代さんにツッコミする姿も楽しくって」「25年目の結婚で、こんなに仲が良いんだぁ。。。」と感心した様子。「【目指せおしどり夫婦】のお姿を見せてもらえましたよ」とつづり、「私達もずっと仲良くいたいねと、先週盛り上がりました」と、夫ともその話題で盛り上がったことをつづった。

【関連記事】
「おしどり夫婦とディナー」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、IKEAで買い物「全部回るのに二時間弱かかりました」
アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」
アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」
アンミカ、"こだわりの年賀状"で着たワンピース「ファスナーが1cmも上がらなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ