梨花、意地で絞った体を公開「高齢モデルの厳しさ痛感中」

※梨花オフィシャルブログ・ヘッダー

梨花、意地で絞った体を公開「高齢モデルの厳しさ痛感中」

3月2日(金) 12:48

モデルでタレントの梨花が1日に自身のInstagram連動のアメブロを更新、モデル業について持論を展開している。

この日、自身が表紙を飾る雑誌「オトナミューズ」が発売されたことを告知した梨花。「#色んな想いからできた表紙 #カバーガール25年正直意地もあります笑 #この時カラダめっちゃ絞りました」と裏話を明かしつつ「けど…#モデルとして自信ありますかって今聞かれたら?#45歳にもなろうとしてそんなもんあるか!! 可愛い綺麗若い肌が綺麗私を見てとか当たり前な世界#そんなん無理じゃ!!」と“ぶっちゃけ”。

しかし続けて「けど、女性としてのカッコよさ美しさが年輪を重ねてこそみたいな事になれるよう人前にサラサレナガラもがきあがきながら鍛えるんだ笑笑 #辛く厳しい世界#ある意味有難い #最近高齢モデルの厳しさ痛感中」とコメントした。

梨花の姿勢にファンからも「素敵!やっぱりどこまでも 素敵です」「そんな梨花さんのもがきながらのこれからを楽しみにしてます!梨花さんらしくある事がファンにとっては重要です!梨花さんしか出せないかっこいいかわいい洋服の魅力があります!大好きです!一生ファンやります!」「なんてかっこいぃ45才!見習います」など称賛の声が多数。

「オトナミューズ」とはファッション雑誌『sweet(スウィート)』の創刊15年を記念して2014年3月26日に創刊された、おしゃれを楽しみたい40歳前後の女性がターゲットのファッション雑誌。「おしゃれが本当に好きな大人たちが読みたい雑誌を作りたい」との想いから、モデルをはじめ、編集部、スタイリスト、プレスなどのスタッフも40代が中心となって製作されている。創刊日には、誌面を飾るミューズとして梨花や佐田真由美、岩堀せり、SHIHOらがイベントに出演した。

【関連記事】
「#otonamuse発売。。。」(梨花オフィシャルブログ)
梨花、息子をハワイの学校に行かせたのは「安易な選択ではない」
梨花、息子がバスケの試合で初ゴール決め「私の声うるさくsorry」
梨花、菅野美穂とハワイでランチ「これから通う事間違いなし」
梨花、“気ままな感じ”でブログ開始に「待ってたよ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ