藤本美貴、ドレスアップした娘の姿公開「庄司さんにソックリ」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、ドレスアップした娘の姿公開「庄司さんにソックリ」の声

3月2日(金) 16:58

タレントの藤本美貴が1日に更新した自身のアメブロで、結婚式に出席する娘と息子の正装の写真を公開している。

ブログではスーツを着た5歳の息子と、淡いピンクのドレスを着た2歳の娘の写真を公開。まず息子について「正装するとお兄さん 様になってます」と紹介すると、娘については「娘ちゃんも ドレス着られてテンション上がってました」とコメント。息子が一人で写っている写真のほか、息子と娘が仲良さそうに手をつないで並んでいる写真、藤本と子供二人の写真も掲載した。

同ブログの写真は息子の顔がスタンプにより隠されているが、娘の顔は公開されている。ファンからも「可愛いですね」「とってもかわいいので、よければどこのものか教えていただきたいです」と子供や服を称賛する声のほか「娘さん、庄司さんそっくりで可愛いですね!」「娘ちゃん庄司さんにソックリですね」と藤本の夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春に娘が似ているとのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「子供と結婚式」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、33歳誕生日に大好きなキョンシーのケーキ「前だけ見て突っ走ります」
藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護
藤本美貴、夫・庄司と夫婦水入らずでランチデート「ラブラブでうらやましい!」の声
藤本美貴、夫は白髪染め 息子はジャスティンビーバー風ヘアに
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ