藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護

2月10日(土) 12:44

タレントの藤本美貴が、2月9日に更新したアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春の薄毛についてコメントしている。

藤本は「夜子供早く寝て暇なので 久しぶりの自撮り」とすっぴんと思われるリラックスした姿を公開。続けて「そして横に旦那さんが居たので」とツーショット姿を2枚紹介した。1枚目の写真で庄司は頭皮に目が行くような、頭に手を置いたポーズを取っており、2枚目の写真では藤本が、庄司のおでこを指さし「最近ハゲてる? なんて最近では言われる事もあるそうですがもともとこんなもんですね」とつづった。

最後にふたたび違うポーズのツーショット写真を掲載し「もう少しダラダラしまーす」と夫婦の仲睦まじい姿を見せている。

庄司は5日に更新したInstagramにて、うどんを食べる写真を公開。その際に読者からは薄毛について多数の指摘を受けた。下を向きながら食事をする庄司に対して読者から「ひと皮…いや、ひとデコもふたデコもむけて来ましたね」「しょーじハゲてきとらんか」「ちょっと、頭きてますね…」「ハゲっぷりが気になるよ庄司がハゲていいの?」などの声が集まっていた。

【関連記事】
・藤本美貴オフィシャルブログ
・藤本美貴、夫・庄司と夫婦水入らずでランチデート「ラブラブでうらやましい!」の声
・藤本美貴、夫は白髪染め 息子はジャスティンビーバー風ヘアに
・藤本美貴  品川祐にお尻を出し、オナラをかけようとする息子激写
・藤本美貴 カリフォルニアのディズニーランドへ家族旅行、ムーランに「誰?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ