藤本美貴 カリフォルニアのディズニーランドへ家族旅行、ムーランに「誰?」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 カリフォルニアのディズニーランドへ家族旅行、ムーランに「誰?」

1月16日(火) 17:33

 タレントの藤本美貴が、15日に更新した自身のアメブロで、カリフォルニアのディズニーランド・リゾートを訪れた様子を紹介している。

 一年半ぶりにカリフォルニアのディズニーランド・リゾートに来たという藤本。数日前から、この旅行について何度かブログを更新しており、キャラクターと一緒に写真をとる子供たちの様子や、子供たちがスターウォーズのショーに出演できるジェダイトレーニングの様子などを写真とともに紹介していた。

 今回は、ダースベーダーからはじまり、シンデレラ、アリエル、ムーラン、美女と野獣などのプリンセスたちとのふれあいについてつづり、ダースベーダーに対して胸筋で威嚇している夫・庄司の姿や、プリンセスたちと娘の2ショット写真などを公開。

 ちなみに「ムーラン」については、「ムーランこんな感じだっけ???? 会った時 『ん?誰?』ってなってしまった」と、正直な感想も。ファンからは、「美貴ちゃんが、一番楽しそう!!!」「すごく楽しそうですね」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Los Angeles3」(藤本美貴オフィシャルブログ)
辻希美、スタバで夫・杉浦太陽の注文にツッコミ「嘘だろぉ」
後藤真希、黒髪エクステ姿に「最高に美しい」の声
川栄李奈が寒さのあまり撮った謎すぎる行動にマネージャーも困惑、動画公開
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ