川栄李奈が寒さのあまり取った謎過ぎる行動にマネージャーも困惑、動画公開

※川栄李奈オフィシャルブログより

川栄李奈が寒さのあまり取った謎過ぎる行動にマネージャーも困惑、動画公開

1月14日(日) 14:33

元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈のアメブロが13日に更新され、川栄が取った謎過ぎる行動が明かされている。

12日、「川栄クイズ!byスタッフ」というタイトルで更新されたブログで、「Q.お仕事の日、現場に到着した川栄さん。 寒すぎてある行動をとりました それはなんでしょーーう」という、マネージャー曰く難易度は“星五つ”のクイズが出題された。

その翌日、「お待たせいたしました~ 正解発表のお時間です」と切り出すと、「寒さのあまりに川栄がとった行動とは...?? 椅子に座りクルクル回り出すでした~」と正解が明かされ、実際の様子を収めた動画も公開。

そこには、マフラーをぐるぐる巻きにしたまま回転式の椅子に座り、ただただ回り続ける川栄の姿が映し出されていた。確かに難易度の高いクイズに、マネージャーは「きっと正解者は0だったことでしょう。笑」とコメントしている。

【関連記事】
・「正解発表!byスタッフ」(川栄李奈オフィシャルブログ)
・川栄李奈 充実の2017年を振り返る「たくさんお芝居が出来て幸せでした」
・第一子出産の保田圭、夫と息子との退院記念3ショット公開
・野呂佳代 実家の懐かしファミコンソフトを多数公開、コメ欄大盛況
・辻希美 2018年の目標明かす「体力面と身体の肉付きが気になり始めた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News