辻希美 2018年の目標明かす「体力面と身体の肉付きが気になり始めた」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 2018年の目標明かす「体力面と身体の肉付きが気になり始めた」

1月12日(金) 14:05

 タレントの辻希美が11日にアメブロを更新。2018年の目標を明かしている。

 「私 普段運動と言う運動は全くしてなくて 30歳になり 自分の体力面と身体の肉付きが気になり始めたので今日はストレッチマットやトレーニングウェアを買いに行ってきました」とつづった辻。

 夫の杉浦太陽が買ってくれたというTシャツにスパッツのトレーニングウェアに身を包み、ストレッチポールを持っている写真を公開した。

「2018年の目標は (1)体力作り (2)身体引き締め (3)三日坊主卒業 です って事で、ちょっとだけやってみた」と意気込んだものの、すぐにマットとストレッチポールを子供に奪われてしまったことを明かし、遊んでいる様子の子供の写真を公開している。

「こりゃ午後はだめだな トレーニングは子ども達が居ない 午前中にやろぅ」とのことだ。

【関連記事】
・「2018年の目標!!」(辻希美オフィシャルブログ)
・保田圭、すでに親バカ全開「お産の疲れも吹っ飛びます」
・モー娘。生田衣梨奈 早朝目が覚め、恐ろしい行動力にファン脱帽「ぶっとびすぎ」「ハンパねー」
・辻・ゴマキ・矢口らモー娘。OGが保田の出産を祝福「うるうるしてしまいました」
・藤本美貴、1年半ぶりに家族で米ディズニーランドへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ