モー娘。生田衣梨奈 早朝目が覚め、恐ろしい行動力にファン脱帽「ぶっとびすぎ」「ハンパねー」

※モーニング娘。'18 Q期オフィシャルブログより

モー娘。生田衣梨奈 早朝目が覚め、恐ろしい行動力にファン脱帽「ぶっとびすぎ」「ハンパねー」

1月11日(木) 14:17

アイドルグループ・モーニング娘。'18のメンバー、生田衣梨奈が9日にアメブロを更新、休みの日に思い立って一人で遠出をしたことを明かしている。

この日、6時に目が覚めたという生田は、「遊ぶ人誰もいないし… 家にいるのもつまんないし…」「今から準備すれば遠出できるんじゃない?! って思いまして。。。」といい、向かったのはなんと軽井沢。

しかも、「1人だよ笑笑 しかもね何がすごいって日帰り笑笑」。しかし買い物を存分に堪能したようで、「買い物をしまくりました笑笑 肩壊れそう 幸せやぁーーー」と報告。

「買い物しかしないつもりで いるからさー笑笑 携帯と財布しか持ってない笑 しかも思いたって家出たから すっぴんだし髪も何もしてない笑笑」などと振り返り、自らその行動力を「自分すごいって思いましたね笑笑」と評している。ちなみに気分転換にはなったようだが、雪が降っており、「寒すぎた笑」とも。

ファンからは、「いきなり軽井沢って常人の発想ではないですね!ぶっとびすぎてて面白い笑」「ハンパねーな(笑)」「1人で思い立って軽井沢とかめっちゃウケるw」「えりぽんすごすぎる!!!」などと行動力に感心するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「行動力凄すぎ笑笑。生田衣梨奈」(モーニング娘。'18 Q期オフィシャルブログ)
モー娘。生田衣梨奈 「太れ自分」と筋肉質であることに悩む
モー娘。生田衣梨奈 「アメブロ映え」可愛い自撮り写真を連続投稿中
20歳になったモー娘。生田 先輩・新垣里沙の膝枕で記念撮影
ももクロ高城れに 因縁のモー娘。生田と遊んで「緊張した!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ