藤本美貴、1年半ぶりに家族で米ディズニーランドへ

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、1年半ぶりに家族で米ディズニーランドへ

1月10日(水) 13:19

タレントの藤本美貴が10日に更新したアメブロで、家族とカリフォルニアディズニーランド・リゾートを訪れた様子を報告した。

藤本は「一年半ぶりに来た California Disney」と、園内を散策する写真を公開。「日頃頑張って少しづつお兄さんになってきてる息子の希望で」と明かし、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と長男、長女との家族写真を公開した。

「娘はこういう生き物系のは今まで少し苦手だった」としながらも、今回は大丈夫だったようで、子どもたちとミニーマウスとの写真も公開。「無事ミニーちゃんと」と、娘もそろって楽しんでいる様子をつづった。

続けて藤本は、家族でターキーレッグにかぶりつく写真を公開。園内で食べている人を見つけて、思わず売り場を聞いたという。大人が持っても大きく見えるサイズに「ただ…デカイ」としながらも、「でも美味しかったよ」と満足した様子をつづった。

この投稿に「とっても可愛いご家族!」「楽しそう!!!」「結婚しても変わらずご夫婦ラブラブ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Los Angeles#1(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 前髪をセルフカット、寝る前のナチュラル自撮りに称賛の声「高校生みたいで可愛い」
石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判
保田圭、出産が予定日から遅れる可能性「なんだか拍子抜け」
後藤真希、家族で新年会 甥の勧修寺兄弟ら「久々に全員集合」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ