後藤真希、家族で新年会 甥の勧修寺兄弟ら「久々に全員集合」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、家族で新年会 甥の勧修寺兄弟ら「久々に全員集合」

1月4日(木) 11:46

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が3日、アメブロを更新。甥の勧修寺保都、勧修寺玲旺ら家族で新年会を行ったことを報告した。

甥の勧修寺保都、玲旺兄弟は俳優として活動しており、共にジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選出された経験も。たびたび後藤のブログに登場し、そっくりと話題になっている。

後藤は「昨日は家族での新年会 久々に全員集合でした〜」と報告。「家族が集まるのはやっぱり楽しいし、なーんの気も使わないで居られるのが良いですね」と、保都との2ショット写真と玲旺との2ショット写真を公開した。新年会では毎年恒例というすき焼きを堪能したといい、「たんまりといただき、お腹も気持ちもハッピーでしたー」と満足げにつづった。

さらに、2歳の娘が玲旺に抱っこされた写真も公開。「娘の誕生日にレオからプレゼントでもらった洋服を着てのショットでした 娘がとってもいい笑顔で嬉しそうでした」とつづっている。

【関連記事】
「新年会」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希 俳優の甥2人との写真公開で「後藤家遺伝子恐るべし」
後藤真希、9ヵ月の息子が初めてのひとり立ち「みてみて!!立ってるよ!」
後藤真希、2歳になる娘の誕生日を手作りケーキでお祝い
保田圭 バースプラン明かす「自然分娩」「最初の抱っこは主人にしてもらいたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ