後藤真希、2歳になる娘の誕生日を手作りケーキでお祝い

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、2歳になる娘の誕生日を手作りケーキでお祝い

12月8日(金) 17:33

タレントの後藤真希が7日アメブロを更新。2015年12月に出産した娘が2歳の誕生日を迎え、家族で祝ったことを報告した。

「今日は娘の2歳の誕生日」と始めた後藤。「会う人会う人におめでとうと言ってもらい 照れたり、困ったり、喜んだりしていました」と報告した。

続けて「パパが帰宅するのを待ってからプレゼントの自転車をお披露目」と、プレゼントに喜ぶ娘の写真や、手作りのバースデーケーキを前にはしゃぐ写真も公開。「いちごのクリームにしたので、甘さもスッキリ 上にも中にもフルーツ盛りだくさん 美味しく食べてくれました」と、ケーキの写真も公開した。

最後は「娘が生まれて2年なんて、、、もぅ本当あっという間。生まれた頃の娘からは想像出来ない位沢山の事が出来るようになりました 私達の所にきてくれてありがとうね」と締めくくった。

この投稿に「2歳のお誕生日おめでとうございます」「子供の成長ってほんと早いですね」「愛情沢山のケーキ嬉しそうですね!」「最後の一言、すごく素敵です」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
2歳になりました(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、買い物中に娘が“ジタバタ”大泣き「こりゃ参った」
後藤真希 娘が超有名美容室“ZACC”デビュー
稲場愛香、先輩モー娘。工藤遥との恋人みたいなラブラブ2ショットを公開
加護亜依 久々にカラコンつけた顔公開も「なんか似合わない気がする…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ