後藤真希、買い物中に娘が“ジタバタ”大泣き「こりゃ参った」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、買い物中に娘が“ジタバタ”大泣き「こりゃ参った」

11月27日(月) 16:21

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が26日アメブロを更新。2015年12月に出産した娘が買い物中に大泣きしたエピソードを報告した。

「そろそろ部屋の模様替えをしようとニトリや他のホームセンターに行ってきました」と買い物に出かけた後藤は「色々と見て回っていると、アイスクリームのお店のおもちゃ??が売っていてこれを発見するなり娘がほしくてほしくてほしくてお店でジタバタと大泣きスタート」と娘が大泣きしてしまったことをつづった。

続けて「カートに入れていたんですが、もう今すぐお店屋さんごっこをしたくて?泣き止まず。。。こりゃ参ったという感じで他のお客さんにもご迷惑をおかけしてしまいました」とコメント。「そして帰りも大泣きが止まらず、疲れてそのまま寝てしまいまして」と帰宅時も大泣きが止まらなかったことを明かした。

その後「パパが娘の寝ている隙に組み立ててくれたんです」とアイスクリームのお店のおもちゃの写真を公開した後藤だったが「が、、、起きた娘は、とってもクールな反応でした」と娘の反応がいまいちだったことをつづりしめくくった。

【関連記事】
アイスクリーム屋さんを見て、、、(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希 子育て質問に回答、娘とのリラックス2ショットも披露
後藤真希 好き嫌い多い娘の食事に日々奮闘、サイコロご飯大成功
後藤真希、自身の32歳と息子のハーフバースデーを祝う「とても幸せなんだなと実感」
後藤真希 「めっちゃギャル」な9年前の写真公開「懐かしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ