後藤真希 子育て質問に回答、娘とのリラックス2ショットも披露

※後藤真希オフィシャルブロクより

後藤真希 子育て質問に回答、娘とのリラックス2ショットも披露

2月3日(金) 14:26

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希(31)が、子育ての様子を自身のブログで報告。ナチュラルな姿で子どもと映った写真を公開している。

1999年にモーニング娘。に加入し、2002年にグループを卒業した後藤は、2012年に活動休止を宣言するも、2014年に芸能界に復帰。プライベートでは2014年に結婚すると、2015年12月に第一子が誕生し、2016年10月に第二子を妊娠中であることを明らかにしている。

そんな後藤のブログには、子育て中の母親から数多くのコメントが寄せられており、後藤は、それらに答える形で普段の子育ての様子の一端を明らかにした。後藤は、「寝かしつけ」「就寝時間」「夜泣き」についての質問について、

「寝かしつけは、
特にしてないんです
眠くなると
布団へ行ってコテっと寝てしまってます笑」
「夜は
電気を暗くして布団に連れて行くと
うねうねしながらいつの間にか寝てますw」
「就寝時間は
早いと8時半には寝てて、
平均は9時ごろ、
遅くても10時半には寝ています」
「夜泣きも月に一回、もしくはあっても二回位」

と回答し、手のかからない娘に対し、「親孝行な娘です笑」と、コメント。娘に寄り添い、リラックスした表情の2ショット写真を披露している。

【関連記事】
「おはようございます」 (後藤真希オフィシャルブロク)
後藤真希 「めっちゃギャル」な9年前の写真公開「懐かしい」
矢口真里 「むっちゃ太った」SNOW加工した自撮り公開
上原さくら ほんわか入浴シーン公開「すっぴん可愛すぎ」と称賛
平祐奈 6人きょうだい唯一の姉・愛梨の入籍を家族で祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ