加護亜依 久々にカラコンつけた顔公開も「なんか似合わない気がする…」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 久々にカラコンつけた顔公開も「なんか似合わない気がする…」

10月27日(金) 13:54

 タレントの加護亜依が26日にアメブロを更新し、久々だというカラコンを付けた姿を披露している。

 加護は2011年、飲食店経営会社社長と結婚。翌年第1子となる女児を出産した。2015年に離婚したのち、2016年に美容関係の会社経営者との再婚を発表。今年2月に第2子男児を出産している。

25日のアメブロで、風邪を引いていることを明かしていた加護。今回のアメブロで公開された写真では、すっぴんにかなり近いと思われるマスク姿で、息子を抱っこしている様子が写っているが、「久々にカラコンしてみたけど なんか似合わない気がする...」とコメント。

ファンからは、「加護ちゃんはカラコンしなくても超可愛いから裸眼でいけるっっ」といった声や、「調子の悪い時はムリしないでね♪(更新が少ないと淋しいけど...)」と加護の体調を気遣う声が寄せられている。

 加護のアメブロでは、ネイルやメイクについての記事のほか、娘の好物だというシラスの卵焼きと夫のリクエストの豚の生姜焼きが並ぶ食卓を披露したり、息子がもうすぐハイハイをしそうだという様子など、等身大の生活がつづられている。

【関連記事】
・「子供行事」(加護亜依オフィシャルブログ)
・福田明日香、保田圭・矢口真里らの集合写真を発見し「いろいろビックリ」
・後藤真希、“リンクコーデ”夫婦2ショットを公開「お揃いになってしまった笑」
・ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?
・橋本環奈 シルク・ドゥ・ソレイユのスペシャルサポーターに就任「とても嬉しく思っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ