ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?

10月26日(木) 12:49

タレントのギャル曽根が25日に自身のアメブロを更新し、コーヒーチェーン・スターバックスコーヒーの新作を飲んだことを報告した。

今月25日から31日のハロウィン当日までの期間限定で販売されている「ハロウィーンミステリーフラペチーノ」。公式サイトでは「生い茂る木々やクモの巣をイメージして仕上げました。チョコレート感たっぷりな印象とは違う味わいの、“いたずら心”あふれるフラペチーノをぜひお楽しみください。」と紹介されているように、見た目と味は必ずしも一致しないのが話題。

早速試してみたギャル曽根は、「甘めだけど、凄く美味しい」と味の感想をつづった上で、「ミステリー」とされているそのフレーバーについては、「チョコレートに見えて、、、 実は、、、 プリンのような、キャラメルのような味でした」と明かした。

ファンからは「気になってたので紹介してくれて良かったです」「私も今日飲みました」「美味しそう!」などのコメントが寄せられている。なお、このドリンクは芸能人の間でも話題のようで、ギャル曽根以外にも、雛形あきこなどが飲みに行ったことを報告している。

【関連記事】
・「スタバの限定」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・鬼龍院翔、金爆“ボーカル”ギャル曽根の件を謝罪「一方的にとてもお世話になっている存在」
・ギャル曽根 すっぴんブサイクランキング1位に「間違いじゃないかも」
・ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」
・ギャル曽根 夫のハンドスピナーコレクションに苦笑「いるの?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ