福田明日香、保田圭・矢口真里らの集合写真を発見し「いろいろビックリ」

※保田圭オフィシャルブログより

福田明日香、保田圭・矢口真里らの集合写真を発見し「いろいろビックリ」

10月26日(木) 17:30

元モーニング娘。の第1期メンバーで現在は歌手の福田明日香が26日自身のアメブロを更新。元モーニング娘。の第2期メンバーで現在はタレントの保田圭のブログを見て驚いたことを報告した。

「私も、モーニング娘。時代に、すごーくお世話になった当時のマネージャーの、和田さん。先日ひょんなことから久しぶりに連絡をとりました」と近況を報告した福田は「もうすぐママになる2期メンバーの保田圭ちゃんとも連絡をとりまして 寒くなって来たから、身体大事にして出産がんばってね とかメッセージ送ったりしてた」と保田とやり取りしていたことを明かした。

続けて「今朝、圭ちゃんのブログに素敵な写真がアップされてました」とマネージャーの和田氏、保田、同じく元モーニング娘。第2期のメンバーで現在はタレントの矢口真里の3ショットの写真を発見したことを報告、「いろいろビックリしましたが、和田さんの若さに一番ビックリしました!笑」と和田氏の若さへの驚きをつづった。

保田は26日に更新した自身のアメブロで「昨日は矢口 そして…モーニング娘。時代にマネージャーをして下さっていた和田さんとのお食事でした」と報告。「モーニング娘。を育てて下さった和田さん モーニング娘。の歴史の中でとても大切な方です」と和田氏を紹介した。

続けて「昨日は懐かし話で盛り上がりましたよ 当時は忙しかったから断片的にしか記憶がなかったりするのですが…みんなそれぞれに覚えていることが違ったりするのでその記憶を繋ぎ合わせていくのが楽しかったり 素敵な時間でした」と「美味しかったなぁ」とうどん定食の写真を公開。

さらに「うどん食べると中澤裕子ちゃんの顔がフッと頭をよぎります 白米の上にうどんを乗せて食べていたほどうどん好きな裕ちゃん またみんなでうどん食べたいな」と元モーニング娘。の第1期メンバーで初代リーダー、現在はタレントの中澤裕子やメンバーのことを懐かしみ、最後は「今日のお仕事でまた矢口と一緒」と矢口との2ショットを公開した。

【関連記事】
同窓会!?(福田明日香オフィシャルブログ)
矢口と和田さん(保田圭オフィシャルブログ)
中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」
福田明日香 番組でカットされた「日常」をブログで公開
保田圭、妊娠判明までを振り返り、夫と喜びで泣きはらした2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ