橋本環奈 シルク・ドゥ・ソレイユのスペシャルサポーターに就任「とても嬉しく思っています」

※橋本環奈オフィシャルブログより

橋本環奈 シルク・ドゥ・ソレイユのスペシャルサポーターに就任「とても嬉しく思っています」

10月25日(水) 16:47

女優の橋本環奈が25日自身のアメブロを更新。『シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品 ダイハツ キュリオス』のスペシャルサポーターに就任したことを報告した。

「大きなニュースです」と切り出した橋本は「シルク・ドゥ・ソレイユ 日本公演最新作ダイハツ キュリオススペシャルサポーターに就任させて頂きました!キュリオスはシルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年を記念して制作された作品です」と報告。

「特別な作品であるキュリオスを、日本で観劇できるというのもとても楽しみですし、そのスペシャルサポーターに選出して頂いて、とても嬉しく思っています。シルク・ドゥ・ソレイユの作品を観た事がない方でも楽しめるので、ぜひ来年の2月からの公演観て頂きたいです」と心境をつづった。

また『第30回東京国際映画祭』のアンバサダーに就任したことも改めて報告。「この大役を務めさせて頂く事を心から光栄に思うと共に、ここに導いて下さった全ての方々に感謝を捧げます。虚心坦懐の心で」と意気込みをつづりオープニングセレモニーに登壇することを告知。「ぜひ皆さん、足をお運び下さい」と呼びかけた。

【関連記事】
久しぶりのブログ更新です。おやすみなさい。(橋本環奈オフィシャルブログ)
橋本環奈 朝のすっぴん公開に称賛殺到「天使再来」「きゅん死」
橋本環奈 白ワンピ姿公開で「大人になってきた」の声
橋本環奈 幼少時の二度寝写真公開にファン熱狂「天使」
橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ