稲場愛香、先輩モー娘。工藤遥との恋人みたいなラブラブ2ショットを公開

※稲場愛香オフィシャルサイトより

稲場愛香、先輩モー娘。工藤遥との恋人みたいなラブラブ2ショットを公開

10月28日(土) 13:28

ハロー!プロジェクトに所属する稲場愛香が10月27日、先輩であるモーニング娘。'17の工藤遥とのラブラブな2ショット写真をアメブロで公開した。10月27日は工藤遥の18歳の誕生日。以前から工藤のことを「大好き」だと公言している稲場は、2人の関係についてつづっている。

稲場が工藤のことを本格的に意識したのは、ハロプロ研修生としてモーニング娘。'14のツアーに帯同していたときだという。

「元々、工藤さんは本当に 可愛らしいお顔の方だなと思っていましたが、そのツアーのリハーサルを一緒にさせて頂いた時に… ビビビッと…!!!」

と、突然大好きになってしまったことを告白している。

その後、稲場からの「猛アタック」もあり、仲良くなったという2人。10月27日に開催されたファンクラブ会員限定の工藤遥のバースデーイベントでは、サプライズで稲場からのメッセージが流されたとのことだ。

また、2年ほど前に工藤と一緒にディズニーランドに行った時の写真を公開。「あの時は本当に緊張と幸せの連続で…笑 とにかく本当に楽しかったです」と振り返る稲場だが、写真に写った顔はたしかに笑顔満点である。

「コインゲームみたいなのをして、お互いにゲットしたチップとデール。帰るときに、工藤さんが交換しようよ!と言ってくださって。ちょ、え、そんなカップルみたいなことってなりました。←」

と、カップルのような2人。さらには、並んでピースサインしている姿の影が建物に映っている写真を公開した。

「惚気話みたいになってしまってすみません…」と言う稲場だが、ファンからは、

「何だこのリア充のブログは(笑)」
「ラブラブだね(笑)」
「最後の影のやつ!(笑)カップルがするやつですよ!」

などのコメントが寄せられている。

工藤遥は、現在開催されているモーニング娘。'17のコンサートツアー『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』をもってグループを卒業することが決まっている。最後の舞台となるのは12月11日の日本武道館公演。卒業後は女優として活動する。

【関連記事】
・「大切な人」(稲場愛香オフィシャルブログ)
・福原遥 『もしツア』冬仕様の新衣装にウキウキ「ずっと舞い上がってました」
・後藤真希、“リンクコーデ”夫婦2ショットを公開「お揃いになってしまった笑」
・アンジュ・カンガル船木結 おはガール就任を報告「朝から笑顔をお届け」
・元カンガル・稲場愛香が雪見だいふくを食べる姿に「共食い?」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ