石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判

1月7日(日) 15:25

タレントの石川梨華が、姉に撮られたという愛犬「ひめ」とのツーショット睡眠写真をアメブロで公開した。しかも、寝ているところを撮影されたというものだ。

「ひめとお昼寝してたら お姉ちゃんに隠し撮りされました」というコメントとともに公開された写真には、愛犬と一緒に添い寝する石川が写っており、石川の頬にはハートのスタンプ、頭には「HAPPY」の文字が画像加工でなされている。

これに対して石川は、「私もひめも撮られてる事に全く気づかず爆睡してました(笑) しかし 湯たんぽならぬ ひめたんぽ 最高です」と、実際「HAPPY」な気持ちであったことをつづっている。人々からは、「すごく!ほっこり。。」「梨華ちゃんとひめにゃんの寝顔が可愛すぎるぅ~っ」「癒しのツ一ショットですね」「幸せな寝顔ですよね」などのコメントが寄せられており、見ている人々のことも幸せな気持ちにしたようだ。

石川は2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨と結婚し、11月に第一子妊娠を発表している。子供が男の子であることは、結婚パーティーの場でサプライズで夫に伝えたとのこと。近年元モーニング娘。のメンバーたちの結婚・妊娠・出産ラッシュが続いており、現在は保田圭が出産間近である。野上はFAで巨人に移籍した。

【関連記事】
・「撮られた。」(石川梨華オフィシャルブログ)
・新垣里沙が小谷嘉一との離婚を報告 過去の2人の仲良し写真は削除
・保田圭、出産が予定日から遅れる可能性「なんだか拍子抜け」
・モデル・佐藤飛鳥 双子を妊娠したことを報告&5ヶ月目のお腹公開
・紺野あさ美、夫の親戚らと新年会「あんなに食べてよかったのかと勝手に反省」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ