モデル・佐藤飛鳥 双子を妊娠したことを報告&5ヶ月目のお腹公開

※佐藤飛鳥オフィシャルブログより

モデル・佐藤飛鳥 双子を妊娠したことを報告&5ヶ月目のお腹公開

1月5日(金) 15:42

ファッションモデルでの佐藤飛鳥が4日に更新したアメブロで、双子を妊娠したことを報告した。

佐藤は2013年2月、当時放送されていた『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)に出演。自分を変えたいとしてニューヨークで生活をする様子が話題をよんだ。4ヶ月ほど滞在し、帰国後の同年6月にアメブロを開設している。その後2014年9月2日のブログで、結婚と妊娠を発表。翌2015年2月2日のブログで、同1月28日に男児を出産したことを報告していた。

今回、佐藤は「3児の母になります」と報告。「打ち間違いじゃないです。見間違いでもありません。3人のママになります。そうです。まさかまさかの双子を授かりましたー」と嬉しさを爆発させ、「とりあえず、まだ5ヶ月目なのにこの腹です」として、大きくなったお腹の写真を公開。

2度目の妊娠だが、“わからないことだらけ”だという佐藤。「それにしても双子情報ってあんまないですよね。自分て今どんな状況なんだろうってよく調べるけどあんま載ってないし...私事の偏った話になるとは思いますが、ブログの方もまた色々書いていけたら...と思ってます」とつづっている。


【関連記事】
・「ご報告!」(佐藤飛鳥オフィシャルブログ)
・保田圭 夫の実家に妊娠報告へ、大きくなったお腹も公開「すっごく喜んでくれました」
・吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」
・辻希美 満腹な「妊娠8ヶ月状態」のぽっこりお腹公開
・金子賢 3ケ月で約12キロ減、お腹まで浮き出た血管に「彫刻のよう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ