保田圭 夫の実家に妊娠報告へ、大きくなったお腹も公開「すっごく喜んでくれました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 夫の実家に妊娠報告へ、大きくなったお腹も公開「すっごく喜んでくれました」

10月16日(月) 20:52

 タレントの保田圭が自身のアメブロで、夫の実家に妊娠の報告に行ったことを明かした。

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚。2017年7月に第一子を妊娠していることを公表しており、年明けに出産予定。アメブロでは妊活中の様子もつづり、不妊治療を行っていたことを明かしている。

 保田は15日のアメブロで、「お義母さんにやっと…直接会って赤ちゃんの報告ができました」「『夢のようだね』ってお母さんすっごく喜んでくれました」と、夫の実家に妊娠の報告に行ったことを記したうえで、夫、義母、保田の3ショットも公開。保田はお腹に手を置いており、お腹がずいぶん大きくなっていることがわかる。保田は夫の母から焼き肉のもてなしを受け、「美味しいお肉を食べて ベビちゃんも大喜びでポコポコしてました」と幸せな時間を過ごしたようだ。

ファンからは、「夫婦仲良く、赤ちゃん大切に育てて下さい」「お腹大きいですね!大きな男の子かな」「圭ちゃんのお腹、大きくなりましたね!ベビちゃんも元気に動いていて、良かったですね!」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お義母さん」(保田圭オフィシャルブログ)
アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
こぶしファクトリー田口夏実 初めてお金を出してDVDを買う
大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ