紺野あさ美、夫の親戚らと新年会「あんなに食べてよかったのかと勝手に反省」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫の親戚らと新年会「あんなに食べてよかったのかと勝手に反省」

1月5日(金) 15:02

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、5日にアメブロを更新。北海道日本ハムファイターズ所属の夫・杉浦稔大投手の実家で行われた新年会の様子を報告した。

紺野は2017年の元日に当時東京ヤクルトスワローズ所属だった杉浦投手と結婚。9月15日に第一子となる娘を出産している。

2日に杉浦家の親戚が集まる新年会に参加したという紺野。昨年は生放送番組への出演のため参加できず、「今年が娘と私は初参加になりました」と報告。杉浦投手も含めた家族写真を公開し、「おじさんにご挨拶できたり 娘にとってのひいおばあちゃんにも抱っこして貰えたり 可愛がって貰い嬉しかったです」とつづった。

続けて紺野は、「親戚の集まりであんなに食べてよかったのかと勝手に反省」するほど娘がご飯をモリモリ食べたというエピソードも紹介。最後は「とっても温かい新年会でした」と締めくくった。

【関連記事】
年越しと新年会③(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美 人生初の腱鞘炎になったことを報告「抱っこの仕方なども原因かな」
紺野あさ美 クリスマスパーティー参加で学んだことは「余裕をもって支度」
生後3ヶ月の娘を持つ紺野あさ美、産後にあってよかったものとは
紺野あさ美、娘が寝返りできるまでの記録を公開「親バカ動画の連続です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ