新垣里沙が小谷嘉一との離婚を報告 過去の2人の仲良し写真は削除

1月6日(土) 13:33

1月5日、元モーニング娘。の新垣里沙が、アメブロで、俳優の小谷嘉一と離婚したことを発表した。

新垣は「私事で大変恐縮ではありますが、私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します」と結論を述べ、「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と離婚理由について触れた。

最後に「お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」とお詫びの言葉をつづっている。

これを受けて読者からは「正直驚きました。しっかり者のがきさん、色々悩んだことと思います。もう一度前を向くのも大事ですが、足元を見つめなおすことも大事かと思います」「いろいろ勘ぐってしまうこともありますが、お互いのための決断でしたら、私はどこまでも、ガキさんを応援したいです!!」「大丈夫?じゃないよね、、、今は、すごく辛いと思う。だけど、泣きたい時は我慢しないで沢山泣いて、そうすると苦しい心の毒素が少しづつでてくるから!!」など、驚きと応援のメッセージが多数寄せられている。

2人は2013年の舞台『絶対彼氏。』で共演したことをきっかけに、2年間の交際期間を経て、2016年7月に結婚した。現在、新垣のブログからは、結婚報告や小谷との仲良しショットなどが掲載された記事はすでに削除されている。

小谷も同日、ブログを更新しており、新垣と同じ文章で離婚の発表をしている。ちなみに、お互いに一つ前の投稿は、舞台の稽古初日を報告するもので、2人ともに、稽古場の楽しそうな様子の写真を掲載している。

【関連記事】
・ご報告(新垣里沙オフィシャルブログ)
・新垣里沙 出産した紺野あさ美を祝福「なんだか、感動ですの。私」
・新垣里沙 結婚を夫と同時発表できなかったトラブルを明かす
・新垣里沙 モー娘。同期・高橋愛の誕生日祝い2ショット「若くて可愛いまま」
・20歳になったモー娘。生田 先輩・新垣里沙の膝枕で記念撮影
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ