保田圭、出産が予定日から遅れる可能性「なんだか拍子抜け」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、出産が予定日から遅れる可能性「なんだか拍子抜け」

1月5日(金) 17:59

元モーニング娘。でタレントの保田圭が5日、自身のアメブロを更新。第1子の出産が予定日から遅れる可能性があることを明かした。

この日健診を終えた保田は、医師から「次回の健診もありそうですね~」と告げられ「あともう少しで予定日なのですが 我が家のベビちゃん のんびり屋さんなようで…先生の見立てだと予定日を過ぎそうな感じなんだそうで」と出産が予定日より遅れる可能性があることを報告した。

続けて「初産は遅れるって聞いてたけど『早めに出てきてくれるかな~』なーんて勝手に思いこんでいたので なんだか拍子抜け」と緊張の糸がほどけた様子。「もうしばらく…ベビちゃんがお腹の中でポコポコ動いてくれる愛しい時間を楽しみたいと思います」と待ち遠しそうにつづった。

【関連記事】
「健診から戻りました」(保田圭オフィシャルブログ)
臨月迎えた保田圭、“カレーを食べると陣痛”のジンクスに期待
保田圭 バースプラン明かす「自然分娩」「最初の抱っこは主人にしてもらいたい」
ベビーカーが入らず… 保田圭・小崎陽一夫妻がベンツに買い替え
保田圭、ニトリでベビー用品を衝動買い「どれもこれも可愛く見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ