ベビーカーが入らず… 保田圭・小崎陽一夫妻がベンツに買い替え

※小崎陽一オフィシャルブログより

ベビーカーが入らず… 保田圭・小崎陽一夫妻がベンツに買い替え

12月31日(日) 12:41

タレント・保田圭の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が、まもなく誕生する第一子のためのこともあり、新車を購入したことをアメブロで明かした。

「車の乗り換え!12月上旬に、愛車のMAZDA cx-3のラゲッジルームにベビーカーが入らない事に気付き…ラゲッジルームが広いメルセデスベンツのCLA シューティングブレイクに買い替えました!つい先日の納車の際の写真です!」

このように報告し、新しいベンツの「CLAシューティングブレーク」の写真を公開した。cx-3もSUVタイプで、ラゲッジルームはそれなりに大きいものの、準備したベビーカーが入るほどでの大きさではなかったということだ。

価格は随分と上昇することになったが、シルバーのベンツはラゲッジスペースも広く、家族が増えた場合は色々と勝手が良いのだろう。

cx-3については、過去に保田が小崎氏と一緒にドライブに行く様子をブログで公開していた。

軽自動車の人なども含め、自家用車にベビーカーが入らないという人は子育て掲示板に悩みを投稿している。「mamari」という掲示板にはその悩みに対し、以下のような回答がある。

「軽で縦に入らないから横に寝てトランクて人が多いです入りませんかね?」「助手席をギリギリまで下げて前のスペースに入れるのも出来なさそうですか??」などの回答があり、小崎・保田夫妻と同様の悩みを抱えている人もいるようだ。また、双子用の大きなベビーカーを使用する場合の苦労を語る人もいる。

【関連記事】
「車の乗り換え!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
高橋真麻 機内で「暴飲すると思われた」ことを告白、ユニークTシャツが原因か
ミス・モンゴル 第1子女児出産、感無量の報告「高齢出産や婦人系の疾患があった中」
シンガーソングライター・より子 腸閉塞で緊急手術、約500箇所切ったことを報告「何度も生き延びていくだけ」
ET-KING・KLUTCH いときん復帰ステージ振り返り「一生忘れられない夜になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ