辻・ゴマキ・矢口らモー娘。OGが保田の出産を祝福「うるうるしてしまいました」

※矢口真里オフィシャルブログより

辻・ゴマキ・矢口らモー娘。OGが保田の出産を祝福「うるうるしてしまいました」

1月11日(木) 12:01

元モーニング娘。でタレントの保田圭が1月7日に第一子となる男児を出産、モーニング娘。のOGらがアメブロで祝福コメントを続々と発表している。

中澤裕子は保田からの知らせを「今か今かと待っていた」といい、「嬉しいしホッとしました」とコメント。飯田香織は「本当にお疲れ様」と保田をねぎらい、「娘とは同い年になるので今後の成長も楽しみです」と、安田とのツーショットを公開した。

3児の母である辻希美は、アメブロとInstagramに喜びのコメントを発表。「またメンバーにmama仲間が増えました もぅ「嬉しい‼」の一言です」と、4回の“おめでとう”で祝福。2児の母である加護亜依は「保田さんこと、ケメちゃん 出産おめでとうございます」と保田に祝辞を送った。矢口真里は保田とのツーショットを公開し、「色々話を聞いてたから、私もめちゃくちゃ嬉しいです」「感動でした」と述べ、「これからは、家族3人幸せにね」とエールを送った。

2016年に男児を出産した吉澤ひとみは、「ベビに早く会いたいなぁ」と期待をみせ、「息子同士遊べる日が来るのが楽しみです!!」とコメント。後藤真希は出産後の家族写真を見て「うるうるしてしまいました」と明かし、2017年に出産した息子が1歳差となることから、「圭ちゃんの息子ちんとわちゃわちゃと遊べる日が待ち遠しいよー」と期待を寄せた。

【関連記事】
HAPPY(中澤裕子オフィシャルブログ)
圭ちゃんおめでとう(矢口真里オフィシャルブログ)
圭ちゃんおめでとう~(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
圭ちゃんが無事元気な男の子を出産(辻希美オフィシャルブログ)
圭ちゃんおめでとう(後藤真希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ