道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求

1月14日(日) 13:47

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが13日に自身のアメブロを更新、髪の毛をバッサリ切ったことを報告している。「髪の毛切ったの 結構思い切ったよ? 10センチ以上切った」というコメントと共に可愛らしい自撮り写真を公開した道重。

去年の10月から切ろうかどうか迷っていたと言い、それをついに実行に移したようだ。「自分的には、切って良かったです」「とにかくなんか嬉しい」などと満足げな様子の道重は、「感想コメントしてね 欲しがり すぐ欲しがる」とファンへコメントを要求している。

これには多くのファンが反応、「極度にカワイイ」「本当に似合ってる!」「さゆボブめっっちゃかわいい!!!」「さらにかわいさ増し増し」など、普段より100~200件ほど多いコメントが寄せられた。

道重は、2003年に第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入すると、グループのリーダーなども務め、歴代最長の11年間グループに所属、2014年に惜しまれつつも卒業した。その後しばらく芸能活動を休止していたが、一昨年より歌手活動やSNSなどを中心に活動を再開している。

道重は2015年11月にばっさりショートにしたことを東スポに報じられたほか、過去には金髪ショート姿も披露している。

【関連記事】
・「髪の毛♪ボブ?♪」(道重さゆみオフィシャルブログ)
・道重さゆみ モー娘。新メンバーに言及「成長、活躍楽しみ」
・道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」
・道重さゆみ、高橋愛との2ショット写真公開に「なんてかわいい生き物」の声
・道重さゆみ ブログ開設5周年記念日を報告「ブログだーーいすき」、ファンにも感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ