道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」

11月27日(月) 15:01

歌手でタレントの道重さゆみが26日、自身のアメブロで、モーニング娘。卒業からの3年間を振り返った。道重は13歳から25歳までの約12年間、モーニング娘。に在籍し、2014年11月26日にグループを卒業。その後約2年の空白期間を経て、2017年春に芸能活動を再開している。

道重は11月26日、「モーニング娘。を卒業して3年 復帰を発表して1年が経ちました。3年前の今日と1年前の今日すごくドキドキしてたなぁ…んでもって、今日、2017年の11月26日は、朝からずっとお家で書き物をしているよ!!」と、モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年が経ったことに言及。

「ちなみに、空白の(?)2年前の今日は1人、カフェで車の免許のお勉強をしてました!色んな11月26日の過ごし方があるなぁ…当たり前かぁ、、(笑)」「11月26日は、これからもずっと大切な日です。改めてみなさん、いつも暖かい応援を、本当にありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです。」(原文ママ)と、卒業日の11月26日には特別な感情があるようだ。

ちなみに卒業の次の日、2014年11月27日に更新したブログでは「夢のような時間を12年間も過ごせただなんてっやっぱりさゆみは幸せ者です。」とモーニング娘。での12年間をを振り返り、ファンに「道重終了」「道重再生」と二言のメッセージを残していた。そして2年後、芸能活動再開を宣言した2016年12月6日のブログでは、「またみなさんの前で歌って踊りたい!!歌は苦手だけどやっぱり好き!そう思いました。」「休業中支えてくれたのも、道重再生を背中押してくれたのもファンのみなさんです」と、活動再開への思いをつづっていた。

ファンからは、「復帰発表からもう1年なんですねえ。去年の今ごろは、まさかここまでさゆみんと会えるなんで想像してなかったです。」「11月26日は私にとって特別な日です。3年前の今日も1年前の今日も泣きました。」「卒業して3年、復帰して1年おめでとうございます。これからも体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。」など、復帰した道重の活動を応援する声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「11月26日」(道重さゆみオフィシャルブログ)
・Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」
・ももクロ、ピンクハウスのファッションショーに出演「女の子って楽しいー!」
・鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
・秋の交通安全週間スタートで芸能人続々一日警察署長、石川恋は地元・栃木で婦警姿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ