鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」

9月22日(金) 14:20

子役の鈴木福が自身のブログで、同じく子役の谷花音とのツーショットを公開している。

鈴木は、卓球を舞台にした映画『ミックス。』で谷と共演する鈴木。完成披露試写会とイベントに谷と登場した。

「3才からの友達なので、
すんなりと役に入れました(笑)
最高のペアだと思います(笑)」

とつづり、タキシードとドレスのかっちりとしたツーショットを披露している。また

「新垣結衣さんや瑛太さん、
他にもいろいろな方に会えて、
いろいろなお話を聞けて、
とっても楽しかったです!」

と、楽しかった感想も。ファンからは、

「ホントにお似合いの2人だね」
「花音ちゃんとの2ショット、とってもお似合いよ」
「フォーマルな感じでも、福君はフレッシュで、
素敵よ~」

といった声が寄せられている。

また 『ミックス。』の公式Instagramでは完成披露試写会の様子が公開されており、新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁ら豪華メンバーの自撮りショットが話題となっている。

【関連記事】
「ミックス。」(鈴木福オフィシャルブログ)
SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」
上白石萌音、広瀬すずら『ちはやふる』メンバーと再会「なんであんなにかわいいんだろう」
福原遥、大友花恋ら“大好きなひとたち”との2ショット公開に「可愛すぎます」と歓喜の声
小林星蘭 制服姿公開、「唯一学校でおしゃれできる部分」明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ