藤本美貴、里田まいとニューヨークで再会し喜び「感無量です」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、里田まいとニューヨークで再会し喜び「感無量です」

8月8日(水) 16:58

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が、8日に自身のアメブロを更新。ニューヨークでタレントの里田まいと再会したことを明かした。

藤本は「New Yorkでマー夫人と会ったよ」と2ショットを公開した。

"マー夫人"こと里田まいは、2012年に現ニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大と結婚。2016年には第1子である男児を出産した。

藤本は「まいちゃんとは同期 同じ北海道出身で気さくで癒される大好きな人」と紹介、「こうやってNew Yorkで会えるとなんかまた違う嬉しさ」と喜びをつづった。

また、自身と里田の子どもが仲良く遊んでいる写真を公開、「子供達もなんとか打ち解けはじめ アンパンが好きなマー息子にお絵かき」(原文ママ)と、藤本の息子が描いた絵を里田の息子に見せている微笑ましい写真を公開した。

この様子を見た藤本は「こうやって子供達も遊んだり優しくしてあげたり 感無量です」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「マー夫人」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」
藤本美貴、家族で山へ昆虫採集に行くも娘が大泣き「これもいい思い出」
藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」
藤本美貴、自宅で夫・庄司と2人きりのミュージックタイム「こんな時間も好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ