Amebaニュース

保田圭、息子が気に入った離乳食を紹介「パクパク食べてくれました」

2月27日(水) 18:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が26日に自身のアメブロを更新。息子が気に入っている離乳食について紹介した。

この日保田は「離乳食は作り置きしてますか?」という読者の質問に対して「ハンバーグやパンケーキなどは少し冷凍してあります」と回答、「出汁で野菜を煮たものは(味噌汁の味噌なしの状態です)1日分作ってそれをアレンジして使ってます」と明かした。

具体的なアレンジ方法としては「味噌汁にしたり おうどんの出汁にしたり カレーにしたり…」と紹介し、昨日作ったというカレーの写真を公開、「先ほどの野菜&出汁に炒めたひき肉をプラスして子供用のルゥで作りました カレーは気に入ってくれたようでパクパク食べてくれました」と息子にも好評だった様子。

保田は「相変わらずブロッコリーLoveな息子」とブロッコリーを食べている息子の写真を公開、「ブロッコリーがあればご機嫌なのでついつい毎回出してしまう笑」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ストック野菜を使った手作りカレー栄養満点ですね」「素敵ですね~」「カレー、野菜たっぷりでおいしそうだなぁ」「私も作りおき頑張ってやってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子のご飯」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、1歳の息子が全力拒否したご飯「一口も食べてないのになぜーーー」
保田圭、息子が気に入った辻希美夫妻からのお祝い品「乗るたびに大興奮」
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
保田圭、グアムで水族館を満喫「サメの餌付けショーの時間を狙って」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ