Amebaニュース

保田圭、息子が気に入った辻希美夫妻からのお祝い品「乗るたびに大興奮」

2月19日(火) 12:04

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に自身のアメブロを更新。タレントの辻希美と俳優の杉浦太陽夫妻からもらったという出産祝いの品を紹介した。

この日保田は車のおもちゃに乗った息子の写真を公開、「辻希美ちゃんご夫妻からだーいぶ前に出産のお祝いにと戴いていた車のおもちゃ めちゃくちゃ気に入っていて乗るたびに大興奮(そんなわけでさっきの写真もブレちゃいました笑)」と明かした。

また、「気がついたら1人で乗り降りも出来るようになっててビックリ」と車に乗ろうとしている息子の写真も公開、「車や電車が好きなところはやっぱり男の子だなぁ これから長く使えるしすごく嬉しいプレゼントでした 辻ちゃん&太陽くんありがとう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かっこいい車ですね~」「成長、喜ばしく思います」「男の子だとこれからどんどん動きも激しくなりますね!」「凄いマイカーですねえ楽しそうだね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お気に入りのおもちゃ」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
保田圭、グアムで水族館を満喫「サメの餌付けショーの時間を狙って」
保田圭、グアムで息子の好物を購入「息子の食べられる物を調達しに」
妻・保田圭と家族で海外旅行へ「明日もう一組合流し4家族になります!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ