保田圭、息子のマイブームを紹介し「片付けるのがちょっぴり大変」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のマイブームを紹介し「片付けるのがちょっぴり大変」

3月12日(火) 18:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が11日に自身のアメブロを更新。自宅に設置したボールプールで遊ぶ息子の姿を公開した。

保田は昨年10月10日に更新したブログで、「お家の中でも体をいっぱい使って遊ばせてあげられたらいいなぁと思いボールプールを置くことに」と説明。10月23日のブログでは息子がボールプールに大喜びしたことを報告し、「場所もとるし…買うか悩んだけどやっぱり買って良かった」とつづった。

この日のブログで保田は「最近ボールプールの写真をすっかり載せずにいたので…『使ってますか?』とコメント頂いてました」と説明。「使ってますよ~」と回答し、「相変わらずお気に入りです」とコメントした。

続けて「埋もれてみたり…」「ボールくれたり…」とボールプールで遊ぶ息子の写真を公開し、「最近はボールプールの外にポイッとボールを投げるのがマイブーム」と報告。「部屋中にボールが散乱してます」と苦笑いした様子で「散らかったボールを片付けるのが ちょっぴり大変」とつづるも、「息子が楽しそうにしてるので片付け頑張るとします」とメロメロな様子をみせた。

この投稿に「おうちの中でもダイナミックに身体を動かして遊べるといいですよね~」「ボールをくれるだなんて可愛いです」「一緒に遊べる時期は、たーくさん遊んで思い出作ってくださいねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マイブーム」(保田圭オフィシャルブログ)
「ボールプール作り」(保田圭オフィシャルブログ)
「ボールプール 完成!」(保田圭オフィシャルブログ)
川崎希、D&Gで抱っこ紐を購入 ハワイのGUCCIでも買い物する夫「使い心地もばっちり」
有村昆、息子が興味を示している“アパ社長”に「恐るべし!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ