保田圭、2台目のベビーカーを購入「早く息子を乗せてお出かけしたいなぁ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、2台目のベビーカーを購入「早く息子を乗せてお出かけしたいなぁ」

3月8日(金) 17:21

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が7日に自身のアメブロを更新。2台目のベビーカーを購入したことを明かした。

この日保田は新しく購入したベビーカーの写真を公開、「悩みに悩んで結局サイベックスイージーsにしました」と明かし「今までお下がりで戴いたAB両用タイプの物を使ってたのですが バス・電車に乗る機会や旅行のことなども考えて コンパクトに持ち運びできるB型が欲しいなぁと新たに購入しました」と経緯を説明した。

ブログには畳まれた状態のベビーカーの写真も公開されており「ワンタッチでここまで小さくできるのが決めてでした!!うちの玄関でもこれなら気にせず置ける~」と明かした。

また「息子と手を繋いだまま片手で簡単に畳めるのもポイント高し 自立してくれることそして改札などもスムーズに通れる幅であることも気に入ったポイントです デザインもシンプルで好きだなぁ」と明かし「色もグレーと悩みに悩んだけどデニムブルー良い色で気に入りました 早く息子を乗せてお出かけしたいなぁ 今日はあいにくの雨だから明日にしよう 楽しみだ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「オシャレ!!」「シンプルで使いやすい事が、一番ですよね」「スタイリッシュでカッコイイですね~~」「便利そうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セカンドベビーカー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、医師の顔を見て息子が“ギャン泣き”するも「ちょっぴり感動」
保田圭、息子が気に入った離乳食を紹介「パクパク食べてくれました」
保田圭、1歳の息子が全力拒否したご飯「一口も食べてないのになぜーーー」
保田圭、息子が気に入った辻希美夫妻からのお祝い品「乗るたびに大興奮」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ