石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」

※石黒彩オフィシャルブログより

石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」

3月22日(金) 17:33

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が21日にアメブロを更新。OGメンバーで集まって仕事があったことを明かした。

この日石黒はブログの冒頭でOGメンバーとの集合ショットを公開、「先日、OGでお仕事でした~っ!!実は、美貴ちゃんもガキさんも一緒に歌うの初めて めちゃ新鮮だった」と明かし、同じく元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織、新垣里沙、藤本美貴、保田圭との集合ショットを公開した。

また「本当、楽屋でいつも思うんだけどみんな昔と変わらないから、歳の話とかになると不思議に感じるww」とつづり「で みんな大好きだなって改めて思う」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「OGで!!」(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、手作りのひな祭りご飯を公開「ちょっぴりだけど、お祝いモード」
石黒彩、夫婦で高島礼子との3ショットを公開「いつも仲良くしていただいている」
石黒彩、夫・真矢とリンクコーデの2ショットを公開「この夫婦、最高」「仲良しですね!」の声
石黒彩、長女の誕生日で鯛の塩釜焼きに初挑戦「これめちゃ盛り上がるっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ